2021.08.29【朗読劇「天切り松 闇がたり〜闇の花道〜」公演延期のお知らせ】

【朗読劇「天切り松 闇がたり〜闇の花道〜」公演延期のお知らせ】

2021年9月6日(月)〜8日(水)春秋座
2021年9月22日(水)日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
にて開催を予定しておりました朗読劇「天切り松 闇がたり〜闇の花道〜」は、新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、ご来場されるお客様、出演者、スタッフの健康と安全を最優先に考慮した結果、開催を延期する運びとなりました。

延期後の日程につきましては、未定でございます。
本公演を楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、詳細が決まるまでの間、しばらくお待ち頂けますと幸いです。

延期によるチケットの払い戻しの受付詳細につきましては、
後日弊社ホームページでお知らせいたしますので今しばらくお待ち下さい。
※ご購入済みのチケットにつきましては、全て払い戻しの対応をさせていただきます。

現在お持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので、
大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

本公演を楽しみにされていたお客様には、誠に残念なお知らせとなり心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ケイファクトリー