2021.07.12Team申『君子無朋』東京公演にご来場のお客さまへお願い

Team申『君子無朋』東京公演にご来場のお客さまへお願い

7月17日(土)より開幕いたしますTeam申『君子無朋』公演におきまして以下の新型コロナウィルス感染拡大予防対策を講じ、なおかつ7月12日(月)以降の緊急事態宣言に伴う政府及び東京都の要請に従いながら、ご来場者の皆さま及び出演者・公演関係者の安全と安心を確保することに努めて参ります。ご来場前に予めご確認くださいませ。
東京公演は変わりなく上演いたします。
お手持ちのチケットもそのままご使用いただけます。
なお、東京公演は緊急事態宣言下のため一般前売、当日券の取り扱いはございません。
地方公演は今のところ制限はございませんので、引き続きよろしくお願いいたします。

<ご来場になるお客様へのお願い>
□下記に該当する場合は、ご来場をお控えください
・発熱、咳、全身倦怠感、咽頭痛、頭痛、など風邪に似た症状、また味覚・嗅覚障害ほか、体調に異変を
 感じた場合
・新型コロナウイルス陽性の方と濃厚接触が疑われる方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び
 当該在住者との濃厚接触がある場合
□ご来場の際は、マスクの着用、咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
 マスク未着用の場合はご入場をお断りいたします。
□劇場入場前には、洗面所にて手洗いの励行、入場口では抗菌マットの設置、非接触型での検温および
 手指消毒を実施しております。37.5度以上の発熱が認められた場合ご入場をお断りいたしますので
 あらかじめご了承ください。
□入場時は、係員がチケットを目視し、お客様ご自身でチケットを切り離し半券を所定の場所へお渡し
 ください。
□お荷物のお預かりは実施いたしません。ロビーのコインロッカーをご利用ください。
□ブランケット等の貸出はございません。
□チケットもぎり後は速やかに場内へお進みください
□劇場内では飛沫防止のため、お客様同士の会話をお控えください。
□洗面所、チケット受付、物販販売等に整列の際は間隔を十分に取りソーシャルディスタンスの
 確保にご協力ください。
□終演後、主催者のアナウンスに従って整列退場をお願いいたします。
□出演者・舞台関係者へのプレゼント、手紙、スタンド花・アレンジ花等の贈花は辞退申し上げます。
□終演後、出演者への面会は禁止といたします。
□感染症対策のため、チケット購入時にいただく連絡先を保健所等の公的機関に提供する場合が
 ございます。
□万が一、ご来場から2週間以内に感染または感染の疑いが判明した場合は、至急劇場までご連絡を
 お願いいたします。

<出演者・スタッフの健康管理>
□出演者・スタッフは手洗い、手指消毒、マスクの着用を徹底しております。
また、毎日楽屋入室時に検温と体調確認を実施し健康管理に努めます。

<劇場の衛生管理>
□ロビーの机・椅子、場内の座席肘かけ・床面などお客様が触れる箇所については、毎公演ご利用前に消毒
 清掃を行います。
□洗面所内ハンドドライヤーは、ウイルス拡散防止のため使用を中止しており、ペーパータオル等の
 ご用意もございません。ハンカチなどお手拭きをご持参ください。
□ロビー併設のカフェは営業を停止しております。
 カフェエリアでのご飲食はご遠慮ください。(蓋つきのお飲み物のみ可)休憩を取られる際には、
 お客様同士1m以上のソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。 

<チケットの払い戻しにつきまして>
本公演では、公演中止など、主催者がやむを得ないと判断する場合以外の払い戻しはいたしません。

東京芸術劇場ホームページもご確認ください。

Team申『君子無朋』では、お客様がご安心してご来場いただけますよう、引き続き様々な検討を重ねて参ります。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。

※本投稿の内容は、適宜更新させていただきます。